エレクトーレが他とは違う3つの理由

生産個数130万本! 人気1化粧品 フェイストリートメントモイスト

毎日10秒 秘密はマイナス電位を保持した独自成分ミネラルオーレは ここが違う!

@マイナス電位
A豊富なミネラル
B微粒子のクレイ

マイナス700mVの電位を定着させた独自成分
「ミネラルオーレ」を開発。
肌になじませ洗い流す間のたった10秒で、きめ細かくしなやかな張りを 感じることができる。

エレクトーレトライアルセットでその効果をお試し!

乾燥や小じわ、毛穴の緩み、張りのなさ、そんなエイジングサインの原因は肌の 「酸化」にあります。
エレクトーレなら肌になじませ洗い流す間のたった10秒で、きめ細かくしなやかな張りを 感じるようになれると評判です。

毎日使える
目元・口元に使える
濡れた手・顔のまま使える
置く時間はたったの10秒
マッサージ不要

たった10秒のスキンケアで、美しい肌を手に入れられたら・・・

今なら 2週間トライアルセット 1,580円 (税込/送料込)

エレクトーレの効果を実感したお客様の声

「10秒でいいので、洗顔後に無理なく続けられます!
しかもたった10秒でしっとり感を得られるなんて、大感激です。」

「肌が弱くなかなか合う化粧品がないのですが、フェイストリートメントモイストは刺激もなく、
また面倒くさがりなわたしでも使い方が簡単なので続けられそうです」

芸能人の方にもファン多数♪のエレクトーレ。
オンラインショップ限定のお得なサービスもあるので、
試してみませんか?

エレクトーレ,エレクトーレ パック,エレクトーレ qvc,エレクトーレ お試し,エレクトーレ最安値

inserted by FC2 system